【渋谷ラーメン】道玄坂のはまぐりラーメン「大漁まこと」が閉店?移転??

こんにちは、学徒です。

今回は道玄坂のはまぐりラーメン「大漁まこと」をご紹介しようと思ったら・・、えっ閉店!?

ググってみてびっくりしました。

このお店はラーメングランプリで特別賞を受賞したこともある実力のあるラーメン屋さんで、渋谷マークシティの裏の辺りに位置しています。

このお店のラーメンの売りは何と言っても濃厚なはまぐりのスープです!

凄く独創的な味わいで、1度食べたら忘れられない素敵なスープです!

 

さらにラーメンの上には濃厚なハマグリのムースのようなものも乗っかっていてまさにハマグリ!!って感じのラーメンです(笑)

海鮮系のラーメンが好きな人には絶対オススメ出来る一杯です。

でも、残念ながら現在は休業中だそうです。

なんでこんなに美味しい店なのに休業なんだろうと思って調べて見ると、

「大漁まことは、移転の為4月末をもちまして一旦営業をお休みしております。新たにオープンした際はご連絡致します。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。」

とのこと。
あー、潰れたんじゃなくて移転するのか!

ちょっと安心ですw
でも渋谷じゃなかったら行きにくくなるから是非とも次も渋谷で出店して欲しいところ!


よくよく考えてみたら、このお店があった辺りって旧東急プラザがあったあたりで、東急プラザ立て壊しに伴って人の流れが少なくなって売り上げが落ちちゃったのかも知れませんね(^_^;)


渋谷は人の行き来が多いけど家賃も高いから実力があっても人の流れが変わっちゃうとなかなか厳しいのかも知れませんね。


とっても美味しいラーメン屋さんなのでオープンした際には是非行ってみてください!

スポンサーリンク