【渋谷スイーツ】渋谷マークシティのワッフル屋さん(Waffles)が美味しい!【評価感想】

こんにちは、学徒です。

今回は渋谷マークシティの中に入っている美味しいワッフル屋さん「Waffles」をご紹介します!

渋谷マークシティは4階にいろんな飲食店が入っているんですが、意外とスイーツを専門で出してるお店って少ないんですよね。

そんな中で貴重なスイーツを提供してくれているのが今回ご紹介するワッフル屋さんの「Waffles」です。

ここのお店、知らないと通りすぎてしまうような場所にあるんですが(笑)、渋谷マークシティのスターバックの近くにあるエスカレーターを登ってすぐ左の方にお店を構えています。


アイスクリーム屋さんの隣でひっそりと営業しているので、ボーッとしていると本当に見つからないなで気を付けましょうw



ワッフルはいろんなシンプルなものが多いですがいくつか種類があります。


生クリーム、カスタードクリーム、チョコレートクリーム、モンブランなどです。


学徒は生クリームが大好きなのでいつも生クリームのワッフルばかり食べていますが、他のワッフルもすごく美味しいですよ!


休みの日などは生クリーム1.5倍になるキャンペーンを行っていることがあるので生クリーム好きにはたまらないですね。


また、この生クリームワッフルが冷蔵庫で冷やして食べると冷え冷えで美味しいんですよね!!


なんか書いてたら食べたくなってきました(笑)


ただ、1点だけ注意しないといけないのは、このお店は休みの日の夕方から夜にかけてはどんどん売れていってしまって品切が発生することが多いということです。


特に生クリームワッフルは大人気で、夜に買いに言ったら既に売り切れていることが多いんです。


遅い時間は本当に全部の種類のワッフルを合わせて2~3個しか残ってなかったり、ひどい時は全て売り切れの時もあるので食べたい時は早めに買いに行けことをオススメします。


皆さんも渋谷マークシティにお立ち寄りの際は是非食べてみてくださいね!

スポンサーリンク