【渋谷デパ地下】東急フードショーのおすすめスイーツ!【評価】

こんにちは、渋谷デパ地下マニアの学徒です。

今回は今回は渋谷の五大デパ地下の1つ、東急フードショーをご紹介します。

東急フードショーは東急東横店のデパ地下です。

分かりやすく言うと、渋谷のハチ公口のほぼ真下にあるデパ地下ですね。

その行きやすさに加えてスイーツ、お惣菜、スーパー(成城石井)が揃っていることから渋谷五大デパ地下の中で最もバランスが取れているといえます!

スイーツも美味しいものがそろっているのですごくオススメですよ!!

スポンサーリンク

 

【ベル アメールのチョコレート】

ここのチョコレートは凄く美味しいです!

特に丸い円盤型のチョコレートに可愛い装飾が施してある商品がおすすめです。

1枚300円くらいとなかなかいいお値段がしますが、贈り物なんかに買うと凄く喜ばれますよ!

5枚くらい買うと可愛い立方体の箱に入れてくれるんですが、それを仕事でお世話になった人に配ったらとても可愛くて美味しかったと喜ばれました!!

1人前1500円くらい予算があるならお洒落でおすすめなお菓子です!!


学徒はたまに1枚だけ自分で買っておやつとして食べてるのでそういうちょっとしたお菓子用としてもいいですね!

【新宿高野】

ここは、フルーツのケーキがとっても美味しいケーキ屋さんです。

とにかく彩りが綺麗で、お店の前で眺めているだけでも楽しいくらいです(笑)

学徒のオススメはフルーツのタルトで、これでもかってくらいフルーツがのっていて美味しいですよ!

フルーツ好きな方のお誕生日ケーキとかにもオススメですね!!

【ラ・テール セゾン】

ここは可愛らしい見た目がいい感じのケーキ屋さんです。

赤い大きなハートのケーキや、可愛いクマの顔の形をしたケーキなどが素敵です!

子供が喜んでくれるようなケーキが多いので、お父さんお母さんが買っていってる姿が目立ちます。

お誕生日のケーキとして送るのに最適だと思うので、子供のいる方にとっては第一候補になるケーキ屋さんですよ!!

【グラマシー ニューヨーク】

ここは味が美味しくておすすめのケーキ屋さんです!!

渋谷ヒカリエにあるジョトーと同じ系列のケーキ屋さんで、ここの系列のケーキはとにかく美味しいので学徒イチオシです!!

学徒的にはクリームがとても美味しいのでショートケーキをオススメしたいところですが、有名なのは保存がきくように袋詰めされたチーズケーキみたいです。

休日にこのお店を通りかかるとよく試食を配っているのでタダで味見をしちゃいましょう(笑)

【十勝おはぎ】

実は学徒が一番お世話になっているのがこのお店です!

なぜなら100円ぐらいでいろんな種類の和菓子が食べられるから!!

回転焼き、たい焼き、おはぎ、おだんご、大福。

この辺のお菓子がぜーんぶ100円~200円くらいのリーズナブルな値段で食べられます。

会社帰りについつい買ってしまうので常連さんです(笑)




いかがでしょうか?

東急フードショーは魅力的なスイーツがいっぱいです!

この他にも週変わりの「This Week」とかにも美味しいスイーツが出てるので、渋谷駅に来た際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

スポンサーリンク