【閉店】渋谷シダックスでカラ勉(カラオケで勉強)してきたのでレビューするよ【評価感想】

【追記】

残念ながら、渋谷のシダックスは閉店してしまいました。

 

こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今日は渋谷シダックスでカラ勉(カラオケで勉強)してきたのでレビューします。

スポンサーリンク

 

DSC_0022


まず、学徒はシダックスの株を大量保有しているのでこんな風に山ほど株主優待券を持ってます(笑)

余談になりますが、シダックス株は配当利回りと優待利回りが高くて利回り10パーセントくらいになることもあるのでオススメなんですよー!


で、行ってみると土日は昼でも30分300円のワンオーダー制とのこと。

高いなぁおいw


DSC_0040
DSC_0015
DSC_0014


なんかあやしげな雰囲気を漂わせる通路を進むと部屋につきまました。

部屋は普通な感じで、価格を考えるともうちょっと内装を頑張って欲しいかなぁ。


一応、階ごとに通路とか部屋の内装が違うみたいで、いろんなコンセプトの装飾を施しているみたいです。

ただ、古くなってしまったのかちょっとダサい感じが否めない。。。




さて、せっかく優待券も大量にあることだしということで、ここから大量に注文を始める学徒なのですw

DSC_0005
DSC_0006
DSC_0007
DSC_0009
DSC_0010


「マウンテン鉄板から揚げ飯」というインパクトに負けて注文してみました。

届いたら・・・、うん確かにマウンテン(笑)


いただきます。パクリ。


うーん、、、、普通w


冷凍っぽさが全面に出てる感じですねw


次に行きましょう。

DSC_0013
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019
DSC_0020


マウンテンチャーハンじゃ足りなかったので、炭水化物系ってことでたこ焼き注文。

初めからお箸スタイルなのねw

で、パクリ。


・・・美味しくない!!


うん、美味しくないw

いや、マズいわけではないですよ?

「美味し」くはないですw

正直セブンイレブンの冷凍たこ焼きの方が上ですね。

写真と比べてソースも全然かかってないしこれは残念な商品。

マヨネーズでごまかしながらなんとか感触。



最後はデザート。
DSC_0023

学徒は甘党なので、上の方に載ってる生クリームがチョモランマな感じのやつにしようと思ってました。

でも、説明を読んでるとバニラソースとかなんとか書いてあって不安を覚えたので方針転換。

下のワッフルが美味しそうに見えたのでそっちにすることに。

ダブルチョコレートワッフル630円!

どんだけ甘党なんだw


DSC_0024
DSC_0025
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0029


学徒は届いて、すぐに気付きました!


これはさっきまでの残念商品たちとは違う!!


まず圧倒的にルックスがいい!

スイーツにはちょいとうるさい学徒でも目を奪われる完成されたフォルム!

このサンプルが店の前に置かれていたらたとえ知らないカフェであろうとも入ってしまうほどの圧倒的魅力!




こいつはできる・・・・

能力のある者は自然と頭角をあらわすという「嚢中の錐」という言葉があるが、このワッフルはまさにそれ。

なによりテーブルに置いてあるだけでココアパウダーのいい匂いが襲ってくる。

こんなものを大人数のなか1人で頼もうものなら、一瞬でハイエナたちに「1口ちょうだい!」と食い散らかされることであろう。

なんという実力者!

このワッフルはできる!!


DSC_0033
DSC_0034
DSC_0035
DSC_0036
DSC_0039


いただきます!パクリ。



うめえええええええええええええ!!!!



これはうまい!!!


甘党の学徒が過去10年くらいで食べたサクサク系のワッフルの中では一番うまい!


まず食べた瞬間さくっとした食感がいい!

そして、次の瞬間ココアパウダーのいい匂いが口全体に広がっていく。

生クリームとチョコの混ざり合う感じも素晴らしい。

そこになんとチョコレートアイスまでついている!


これはすごい!!

これは完全に神ワッフル!!


ここのシダックスはダメだと思ったけど、完全に逆転満塁ホームラン!

ワッフル様が全てをひっくり返してくれました。

このワッフルに出会えただけでもここにきた価値がありました。


あっという間に平らげて大満足でした。




【結論】

渋谷シダックスは美味しいワッフル屋さんだった!



部屋料金も高いし、内装は微妙だし、ごはんも残念だったけどそれは仕方ありません。

だってシダックスはワッフル屋さんなんだから。

本業のワッフルが美味しければオールオッケーです!


みなさんも是非、美味しいワッフル屋さんのシダックスに行ってみて下さい!!


なお、渋谷でお洒落でハイクオリティなカラオケをお探しなら「カラオケパセラ」か「カラオケレインボー」を強くオススメします(笑)

特にカラオケレインボーはマジでいいよ!!

スポンサーリンク