【閉店】シダックスのワッフルが超絶美味しい!!【評価感想】

DSC_0025

【追記】

残念ながら、渋谷のシダックスは閉店しました。

他のシダックスでもワッフルはあると思うので、そちらで食べてみてください!

 

こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

渋谷シダックスのワッフルが超絶美味しかったので皆さんにご紹介したいと思います!!

正直、このワッフルだけを食べにシダックスに行く価値があると学徒は考えます!

スポンサーリンク

 

30分限定で入室して、ワッフルだけ食べて変えるのもありです!

今回はカラオケ店としてではなく、美味しいワッフルを個室で提供してくれるお店としてご紹介します!!



DSC_0023
DSC_0024
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0029

今回頼んだのはダブルチョコレートワッフル(630円)です。

盛り付けの美しさも本当にパーフェクトで素晴らしい!

さらに、テーブルのうえに置いてあるだけでココアパウダーのいい匂いが部屋中に広がって食欲をそそります。



DSC_0033
DSC_0035
DSC_0036
DSC_0039


味もめちゃくちゃ美味しいです!


学徒がここ10年くらいで食べたサクサク系のワッフルの中では一番美味しかった!!


そもそもワッフルをこんな形で出してくれるお店自体が実はあんまりないと思います。

さらに、コンビニやワッフル屋さんで売ってるワッフルはしっとり系が多くてサクサク系のワッフルって本当に貴重なんです。


そんななかで、学徒が無意識のうちに

「こんなワッフルがあればいいのに・・・」と思っていたワッフルをそのまま実現してくれたのがこれです!!


サクサクのワッフルを口に入れると、まずココアパウダーの香りが口の中全体に広がります。

さらに、生クリームとチョコレートソースが絡み合って甘党の人が気絶しちゃいそうなくらいの美味しさになってます!!

そこに加えてチョコレートアイスまで乗っていて、本当にチョコ好き&生クリーム好き&甘党の学徒にとってはまさに天に昇るかのごとき至福のスイーツです!!


これを食べる前に結構ごはんを食べてたのですが、そんなことなのですっかり忘れて一瞬でぺろっと食べてしまいました。


いやー、美味しかった!!!


もはやカラオケなんてどうでもいいので、また必ずワッフルを食べに行ってきます!!

皆さんにも自身を持ってオススメのスイーツなので是非お試しあれ。

スポンサーリンク