【渋谷スイーツ】★閉店★絶品チーズタルトPABLOがめっちゃ美味しい!!

【追記】2016.7.26
残念ながら、PABLOが入っていたビルが建て壊しされたことにより閉店しました。

現在は原宿のお店まで買いに行く必要があるようです。残念。

------------------------------------------------------------
こんちにはスイーツ大好き学徒です!

突然ですが、最近流行のチーズタルトのお店「PABLO」って知ってますか??

PABLOは焼きたてのチーズタルトを売ってくれる最近大人気のチーズタルトのお店です!

スポンサーリンク

 

【センター街にあるお店】
マジで大人気で、休日のお昼ともなるとセンター街の入り口の方にあるお店にはいつも行列が出来ていて並ばないと買えない状態なんです!(待ち時間は10分もないと思うけど)


さらに、実感としても渋谷の街を歩いていたり、電車に乗っていても誰かしらPABLOの袋を持っている人を見かけるような状況です。


【写真はレアチーズタルト!個人的には一番おすすめです!!】
3-3



ここのチーズタルトは中身のトロトロさ加減でレアとミディアムの2種類あるのですが、学徒の一番のオススメは断然「レアチーズタルト」です!!


プルプルととろけるようなレアチーズにサクサクなタルトの部分はマジで絶品ですよ!!!


学徒は一年以上前に東急東横店のデパ地下に期間限定で出品されているのに一目惚れして以来、PAB
LOのチーズタルトが大好物になってしまいました。


価格もとてもリーズナブルでワンホールのケーキくらいの大きさなのに税込み850円!!


チーズケーキでもワンホール1000円くらいするのが普通なのにこの値段は本当にお財布に優しいです。


学徒は仕事帰りにセンター街に立ち寄った時にお店が空いてたりするとぱっと買ってきて、家で1人で全部食べたりしてますwwめっちゃ幸せwwww


買ってきたらすぐに食べたいところですが、オススメは冷蔵庫でちゃんと冷やしてから食べるスタイル。


レアチーズの部分がプルプルだけど冷えて程よく固まってくれるのでとっても美味しいんですよ~!!


スクランブル交差点を渡って、センター街のとおりをまっすぐ行くと最初の交差点の右側の角に店舗を構えているので場所も迷わずに行けると思います。


センター街で持ち帰りのスイーツを探してるときは是非選択肢として検討されてはいかがでしょうか!?

スポンサーリンク